ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

急変しました。。。

はっきりとした原因は、分かりませんが昼過ぎくらいから、トラの方が急変したとの連絡があり、先程まで病院にいました。


イメージ 1



白黒の子は、快復しまして退院も出来そうなんですが。。

イメージ 2



血液検査の結果、白血球の数値が1000です。

血糖値も117と、低めです。。

痙攣のような動きと、呼吸困難。。


イメージ 3



白黒の子が、寄り添います。。


急変の原因が分からないのですが、三ヶ月ほど前から劣悪なボランティアさんの環境にいたのですし、まだこの子達はワクチンを受けられませんでしたから、何かを持っているには違いません。。

他の保護した仔猫も、部屋で亡くなっていたそうですから。。

パルボではない。FIP

とにかく、保たないかもしれません。。

かなり、ショックです。。