ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヘマトクリットが12%

食欲が落ちた白黒ちゃん。。

血液検査で、ヘマトクリット数値が低いので、白血病の疑いは無いでしょうか?

。。


イメージ 1



かなり、元気ありません。


獣医に輸血の提案を出されました。


けど、パルボ感染しています。


輸血をしたからと言って、助かる可能性は100%ありません。


ウィルス検査は、まだ生後三ヶ月程度ですからはっきりとした結果は難しかいと思いますが。。



獣医に選択を出されました。

輸血をしても、しなくても良くなるかどうかは判らない。

パルボ+猫白血病であれば、私にも結果は見えています。

けど、輸血をお願いしました。


賭けです。

イメージ 2




奇跡は、あるのだから。



出逢って数日の子に、ここまで思い入れしたことは、無いかもしれません。。


あの子の鳴き声を初めて聞いた時に、生き抜いて欲しいと思ったんです。。


何故だかは分かりませんが、昔、送った子の生まれ変わりなのかもしれません。。



山場かもしれない。。

死ぬかもしれませんが。。お金がたくさん掛かりますが。、それが全部、無駄になるかもしれませんが、縁があり出逢いました。私が引き受けました。



私は間違っているんでしょうか?


フード購入も難色。トトの治療費さえありません。。


私に託した躁鬱のボランティアさんからは、また寄付の請求。。


私って、何?


与えるだけ。。猫たちのためだから、そう思うしかありません。。