ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、病院でした。

イメージ 1


今日は我が家のてんの治療日でした。

イメージ 2



血液検査からヘマトクリット数値は安定しています。

変な咳は未だに出ますが、白血病を発症して1年半も過ぎていますから、髭も生えてこなくなったりと、ゆっくりと終焉に向かっているのは事実です。

私に出来ることは、てんの生きざまに向き合うことですから、これからもインターフェロン、輸血の治療はてんが「もういいよ」となるまで続けたいと思います。


またまたショックなことが。

担当のドクターが、ご家庭の事情で年内いっぱいで退職するというお話で。。

信頼できるドクターだなあ、と確信していた矢先にでした。

先任のドクターも、ちょっと頼りない感じがしましたが、その人柄からとても信頼をしていましたが、他店への転勤。

今回も、9月から新しい担当になられたドクターは辞職。。

来年からどうしよう。。という感じです。

出来たら、新しいドクターが良いですね。

イメージ 3


ご寄付金から治療費を出させて頂きました。

ご寄付金を下された方々、ありがとうございます!

イメージ 4


下から撮影した、たぬじろう。

可愛いですね(笑)