ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

診察日でした

イメージ 1


やはり、ヘマトクリット数値が下がり、てんの輸血を行いました。

イメージ 2

ビビが久しぶりに輸血に協力です。

一週間で、10%近く下がりました。

悔しい。
今までの努力が打ち砕かれた。。
家に帰り、泣きました。。

イメージ 3


インターフェロン治療は、担当のドクターとも相談し続行して行きます。

本当は、意味がないかもしれません。。けど、先生も否定的ではないので続行します。
普通ではない私の考えに理解して下さいますから、今の先生に出逢えて良かったと思っています。

イメージ 4


レンは鼻水も治まりましたので、とりあえず投薬も止めて様子を見ることになりました。

来週は、たぬじろうの血液検査です。

完治していればいいなあ。。
ただでさえ、奇跡的な状態ですから。

イメージ 5


今回もご寄付から治療費を充てさせて頂きました。

いつも助かっています。

イメージ 6


てん、ビビの治療費、

イメージ 7


レンの治療費です。


ご支援ご寄付をありがとうございました。