ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

陽性でした

てんの白血病の再検査は陽性でした。。

イメージ 1


ヘマトクリット数値が下がってきています。

イメージ 7



かなりショックでしたが、期待し過ぎていた私も悪いけど。。

これからの治療を悩みましたが、インターフェロンの効果があるから、輸血も必要なくて済んでいるかもしれません。
ただ、すでに発症しているてんに関しては、インターフェロンの効果は医学的な根拠が曖昧です。
ただ、万が一の可能性はあると主治医も仰ってくれました。
その言葉に救われました。


たぬじろうの血液検査結果も良好です。主治医も、本当にFIP なのかさえ疑問が出てきました。
腹水も溜まらず、食欲もあり体重も増えています。
もう少しインターフェロン治療を続けます。

イメージ 2

てん。

イメージ 3

たぬじろう。

イメージ 4


レンは、鼻のズーズーもだいぶ治まりました。
投薬は続けます。

イメージ 6



てん、たぬじろうの治療費。

イメージ 5


レンの治療費。
ご寄付金から充てさせて頂きました。
タクシー代、1500円も充てさせて頂きました。
ありがとうございました。
いつも助かっています。