ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

今月は、幾度かのフード等のご支援をありがとうございました!

イメージ 1


猫砂や

イメージ 2


お米までありがとうございました!

正直、今月ほど生活の苦しかったことはありませんでした。
独りになって、一番苦しい時期でした。

乗り越えてこれたのも、フード等のご支援があったからです。

イメージ 3

ムーちゃん。

イメージ 4


シーマ

イメージ 5

ロック

イメージ 6

ちゃこ

家の子達も元気です。ちゃこやシーマは診察の難しい子です。例え感染していても、どうか発症しないでと祈るしかありません。
いろいろと、個人的な相談にも乗ってくださりありがとうございます。

これからも、アドバイスなど、宜しくお願い致します。
ご支援をありがとうございました。