ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日に、猫たちが大好きなドライフード『ロイヤルカナン』が届きました!

ありがとうございました。ロイヤルカナンは家の子、外の子も皆大好きですので、とっても助かります。 多頭飼いの私には、とても手が出ない品ですので非常にありがたく思っています。
画像は、ロック、ちゃこ、シロチビ、にぃにぃです。皆、ロイカナが大好きですので国産のドライフードと混ぜながら大切に使わせて頂きますね。
本土は冬の到来です。沖縄もだいぶ冷え込みが厳しくなりましたが、本土ほどは寒くなりません。
ご家族皆様、また猫さんたちも風邪など引かぬようにしてくださいませ。
今回は、ありがたいご支援をありがとうございました!