ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒丸とテン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

我が家の黒丸とテンは、以前にパルボで亡くしたぴーちゃんと、チビチビの生まれ変わりだと確信したのは二匹とも亡くなった子たちと同じ行動を取ることからでした。
黒丸は、ぴーちゃん。テンはチビチビです。
悪戯の仕方も甘え方も食事の好みまで、まるで一緒。 ああ。。戻って来たんだな。。と思ってなりません。またこの苦界に戻ってくるなんて、イイ根性してるなぁ~と思ってしまいます。なんて。。みんなに、また会いたかっただけだよね。
画像上から黒丸二枚、テン、チビチビ、ぴーちゃんです。