ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

K様

イメージ 1



こんなにたくさん、フードのご支援をありがとうございました!

本当に助かります!


イメージ 2



ビビは、早くシーバ開けなさいと私に訴えています。

たまにしかシーバはあげれませんから、かなり嬉しいようです。


助かりました!仕事に波があり良かったり悪かったりですので、モロ景気に翻弄される仕事ですから大変なんですよね。。

フードなどのご支援がありますと、ご寄付金は治療費などに回せますし、私自身も仕事の売り上げを貯金に回せます。

フードのご支援は、本当に助かります!

イメージ 3



自宅、チャコ。保護をして7年あまりかな。

イメージ 4



お気に入り、ムーちゃんとたまにイチャイチャしています。


家の子達に、まずあげました。

今から、外の子達にあげてきますね。

イメージ 5



ありがとうございました!K 様は、今回NPO 法人立ち上げの賛同者様にもなって頂き、本当に感謝しています。

心から、ありがとう!