ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1


昨日はフードのご支援をありがとうございました!

いつも、ご支援の品を撮影するときにビビがいます。(笑)

早くちょうだい?の合図でしょうか?


たくさんのご支援に感謝しております。

本当に助かります。


イメージ 2


吉原、マダラちゃん。


イメージ 3


自宅周辺、ちゅら。ちゅらの顔の腫れと傷も投薬ですっかり良くなりました。
外のフン清掃の時に、私の近くで必ずしてくれるお利口さん。

イメージ 7



イメージ 4



たぬ吉。もしかして、猫エイズに感染してるかも。。

イメージ 5



ずっと不明でした、避妊手術済みのメスも、ようやく撮影させてくれます。毎日来てくれるようなりました。

イメージ 6



ロロちゃん。



ご支援に、感謝しております。猫たちが今まで元気に生きて来れましたのも、皆様からの数年のご支援、ご寄付がありますからです。


ありがとうございました!