ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日は診察日でした

イメージ 1


レン

イメージ 2


たぬじろう

イメージ 3


てんの診察日。


たぬじろうは良好です。
インターフェロン治療を2週間お休みし、投薬で様子を見ます。

てんは、また少し下がりました。。

イメージ 4


来週も血液検査をするかもしれません。その結果により、輸血が再開する可能性もあります。

レンは、もしかしたら腫瘍の可能性は捨てきれず、骨が溶けているかもしれないようなレントゲンの画像でした。
CT スキャンなら分かるかもしれませんが、高額で、別の病院になってしまいます。。
どうすればよいのか。。食欲もあり、元気なレン。高齢ですので麻酔をかけたくないですよね。。
しばらく悩んでみます。


イメージ 5

先月からの繰り越し金額と、no 1様からご寄付があり治療費に充てさせて頂きました。

イメージ 6


助かります。本当にありがたいです。
なお、タクシー代は午前中の二匹の診察に行くときに使います。往復1000円です。

夜はレンの診察にしています。レンは軽いので歩いて病院に行っています。