ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日は診察日でした

イメージ 1


たぬじろう、てん、レンの診察日でした。

イメージ 2


てんは月末に、もう一度ウィルス検査を行います。
担当の先生からの提案でしたが、やはりてんの調子の良さを見てきて感じたのでしょうか?
奇跡が起きたら良いですね。

イメージ 3


レンは薬が、なかなか効かないようですが、傷口を洗浄してからは少し良くなっているように思えます。
鼻の音が以前より少し穏やかになっています。
ただ、目もとの洗浄ですから長くは出来ません。レンが動いたら危ないので。

たぬじろうも月末に血液検査を行います。
FIP はよく解明されていない病気ですから、完治の判断はグレイゾーンかもしれませんが。。

今回も、ご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 4


イメージ 5


皆さま、ありがとうございました!

また来週もインターフェロン治療を行います。
3匹にインターフェロン治療を行うと一万円は使いますからご寄付金があり助かります。

おまけ

イメージ 6

猫パンチ炸裂のたぬじろう。
本当に元気で、病気なんだろうか?と思うぐらいです。