ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

猫用レボリューション代のご支援をありがとうございました。

イメージ 1


近所のノラ子、ケンタが介せんのようで先月にレボリューションを使いましたが良くなってきてますね。
出来ることなら完治までは行かなくても。。もう一度付けてあげたいと思っていました。

イメージ 2


先ほど、ケンタにレボリューションを付けました。
これでだいぶ良くなればね。。

イメージ 3


三本購入致しました。

イメージ 4

今日は旧暦の1日。ケンタが登っているのは私が清掃している古井戸です。
お米を供え猫たちを守ってくれていることに感謝をしています。

イメージ 5


シロちゃんと奥はシャム太。シャム太は一度のレボリューションで効果ありました。
匿名様、ありがとうございました!

蕁麻疹も病院から処方されたお薬で良くなっています。

心あるご支援をありがとうございました!