ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりにチラマギー

イメージ 1


吉原のチラマギー、久しぶりに現れました。

ホッとしています。

イメージ 2


やはりトトちゃんとの不仲が原因か。

めったに来なくなってしまいました。

イメージ 3

ルフィとも仲が悪そう。
ルフィのことを店のママさんが【くちよーがー】と呼びます。意味が分からないので聞いてみたら、口が歪んでいるという感じの意味だとか。
ルフィは以前に、顎に大ケガをして治療してから、やはり口元は歪んでいます。

しかし、ママさんの口は悪い!変な言葉ばかり覚えてしまいました。

男盛りのオスたちが多い私のお世話する現場。

イメージ 4


チラもケンカをせずに仲良くなれたら良いですがね。

イメージ 5


マダラちゃん。
美人な子です。この子はだいぶ前にケルビムさんで避妊手術をしたので、耳先カットではなく入れ墨をしています。

イメージ 6


チィも老齢になりました。

吉原は、少なくとも私がお世話している子達に虐待めいた行為はありません。
それだけが、救いです。

追記

吉原のランラン、姿を見せてくれています。

イメージ 7


良かった!大好きなチキンの水煮をあげました。

イメージ 8


やはり、ブログに記事にすると不思議と現れてくれます。
とにかくホットしました。