ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

歳を取りましたね☺️

ランラン、チビちゃん。

イメージ 1


ケージの上で頭ごっつん❤️

吉原で出逢いお世話をしてきて長い子達。

老齢になります。

イメージ 2



まだらちゃんも、チビすけもチャムも天使になり、次はこの子達が順序と言えばそうでしょう。


イメージ 3


まだらちゃん。

イメージ 4


チャムちゃん。

イメージ 5



チビすけ。



形を造りたかったのは、TNRでお世話をしてきた猫たちの保護場所です。


最期の時を、安全で快適な場所で送りたい、その気持ちからでした。



イメージ 6


吉原で長年お世話をしてきましたチィは、車にら轢かれ死にました。

もっと早く保護シェルターを造っていたら、チィは事故に遭わなかったかもしれません。


後悔しても、仕方ありません。

今出来ること。今からやれること。


それしか無いですからね。


頑張ります🐱