ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、たぬじろう、レンの診察

イメージ 1



昨日は週に一度の診察日でした。

てんは相変わらず調子よく、今月で白血病と診断されてから1年になります。

インターフェロン治療、サプリの使用が効果あるのか、輸血も必要ありません。

たぬじろうも元気ですがケージ飼いのストレスのためか、最近は診察しずらい猫になってしまいました。

来週に、また腹水が溜まっていないかを調べます。できたら血液検査もしたいです。

イメージ 3



2匹の診察はご寄付金から出させて頂きました。


レンは腫瘍がある可能性もありましたが、細胞を詳しく見てもそれらしき物はなく、しばらくは飲み薬で対処します。
食欲もあり、体重も変化なしですから負担やストレスを掛けずにいたいと思います。


レンは自費で支払いました。
一応領収書頂きました。

イメージ 2


吉原、トラ。