ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てんの診察

イメージ 1


夜は、我が家のてんの診察でした。

白血病の発症が分かってから1年5ヶ月ほどになります。

意味がないかもしれない週一回のインターフェロン治療。

陰転は諦めましたが、てんが生きたいから、延命治療を行っています。

イメージ 2


ヘマト数値は少し下がりました。
来週は、間違いなく輸血です。

吉原で産まれたてん。

イメージ 3


生後わずかで、吉原の躁鬱を患うボランティアさんが保護しました。
彼は仕事をしていないので、離乳するまでは彼がお世話をしました。
感謝しています。

イメージ 4


こんな小さかった、てん。

画像を見ていると、涙が出ます。


イメージ 5


最近、変な咳をするのでレントゲンを撮りました。
しかし、心臓や肺、気管支などに目立った異変はありませんでした。

けど、ほんの少しだけ肺に小さな影がありました。
超音波検査も、来週に出来たらと思っています。

レントゲン撮影をしましたので、少しだけ金額が高くなりました。

ご寄付金を充てさせて頂きました。

家賃を払ったばかりで苦しいので充てさせて頂きました。


来週は、輸血だと思いますのでビビをつれて行きます。

イメージ 6