ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

玄関に蟹が。。

イメージ 1



とにかくビックリしました!

自宅に帰ったら玄関前に置いてある植木鉢の裏に蟹がぁ!

イメージ 2


近所のオジサンにお願いをして、捕獲してもらいました。

噛んでます!

顔も恐い(笑)

近くの側溝に流しました。


なぜ、こんな場所に蟹がいるの?

大きいし、猫たちに威嚇してハサミをパチパチしていました!
猫が挟まれたら大変ですし。。

イメージ 3

あの時にちゅらがいたら、間違いなく挟まれていたはず。。

イメージ 4


レンレンが、ちょっかいを出していました。
危なかった!