ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名【ハッピー】

イメージ 1

お腹も触らせてくれるぐらい慣れてくれました。

今日、出会ってしまった仔猫です。

イメージ 2



ハッピーと名付けました。

イメージ 3


ちゃこが、ケージ越しにアプローチ。


直感なんですよ。

私の子になると、出会った一瞬から思いました。


これから、ますます大変になります。

生活が破綻するかもしれません。

けど、前向きに!

出会ったハッピーを幸せにしたいから、仕事頑張ります!

イメージ 4

自宅で一番面倒見の良いレンを一緒に入れました。

レンがハッピーの頭を嘗めていましたら、ハッピーも私に対する威嚇が無くなりました。

我が家の猫たちはハッピーを受け入れてくれているようです。