ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆陽だまりの中の子供たち☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は早めに仕事を上がった。久々に天気が良いので溜まっていた洗濯をすることにした。

ベランダではボボ・レン・ぴーちゃん・チビ仔猫が気持ちよさ気に遊んでいた。仔猫はレンに遊ぼう遊ぼ

うとじゃれていた。側からボボが優しげに見守っていた。

なんとも平和な時間。。。。。

ククは少し文句を言いたい顔をしているけど、いつかククもみんなと一緒にこの陽だまりの中で

遊ぶ日がくるといいねぇ・・・クク次第だよ☆


画像はベランダで遊ぶ仔猫・レン・ボボ・ぴーちゃん。

そしてまどろんでいるちゃことレン。

ククはパソコンデスクの上で見物中。。。。