ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆ちゃこの発情☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うちの「ちゃこ」が発情の兆し。

レン(オス)に発情したみたい・・・(‥;)レンは去勢手術をしているから、オスでもメスでも

なくなっているけど・・・。

ちゃこもオス。何でクク(メス)に発情しないでレンに発情したのか不思議^^;

ぴーちゃんもオスだけど、まだ去勢手術の時期ではないから、ちゃこを来週の金曜に手術する予定だ。

金曜にはまた別の方からの依頼でメス猫の不妊手術も行う予定。2匹一緒に手術です。


相変わらずククはぴーちゃんに唸ってレンやちゃこにも八つ当たり中。ボボが来たらもう大変!ボボも

ククに飛び掛り(ふざけて)ククは攻撃されたと思って大暴れ・・(_ _;)

仲良くしなくてもいいから、ケンカしないでほしい。多分ムリだとは思うけど・・・・

毎日バタバタ・ウーウー。我が家は戦争だー!!


画像は発情にはいった「ちゃこ」
一生懸命大好きなカツオ節を食べてる「クク」
爆睡している「ぴーちゃん」