ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆去勢後・パワーアップのちゃこ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちゃこを去勢手術したら、今まで以上に暴れん坊になった。とにかく凄い!!レンもぴーちゃんも

つられて大騒ぎ!!ククはますますイライラしてるし我が家は大変です!!

ボボが来たら、ちゃこもぴーちゃんもレンもまた大はしゃぎ。お尻のにおいを嗅いでご挨拶。

ボボがちゃこの身体をなめ始めたら、ちゃこはすぐ眠る。そしてつられてレンもぴーちゃんも夢の中・・

ボボの存在は偉大です!

なんていい子に育ってくれたんだろう^^*


画像はボボ、ちゃこ、レン、ぴーちゃん。団子のように寝ています(*^^*)