ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆ちゃこの退院☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日、我が家の暴れん坊『ちゃこ』が去勢手術を済ませて帰ってきた。

帰るなりレンとぴーちゃんが、ちゃこのお尻目がけて走りよる。恒例の『ご挨拶』。

ククも珍しくちゃこに歩み寄りお尻の匂いをかいでいた。かいだと思ったら唸り出しベランダへ逃げた。

やっぱりククはまだまだ存在を許さない(´`;)レンにもボボにもぴーちゃんにも、相変わらず

「ヴーヴー」唸っている。この子は歳もいってるので難しいオバちゃんになっているみたい^^;

まぁ大喧嘩をしないだけククは賢いとしよう。


ちゃこは元気一杯。手術のため断食していたから食欲がすごい!ビックリするくらい食べていた。

これでぴーちゃん以外の我が家の家族はすべて不妊・去勢手術が済んだ。ぴーちゃんはまだ手術は

先。ぴーちゃんもオスだから費用もいくらか安くなるので少し安心。

我が家は再び戦争。仕事から帰るとめちゃくちゃな部屋を掃除するのも日課になった。一番の暴れん坊

は、ちゃこだから・・・・。

この日課が続くことは、みんな健康なしるし。

ママはひたすら仕事を頑張ります(▽≦)


画像は、ちゃこ、レン、ぴーちゃん。

仲良しトリオです☆