ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆チビとククの変化☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

吉原で保護した『チビ』は、名前を改め『ビビ』と名づけた。

こないだ、去勢手術も済ましたばかり。

とてもやんちゃでぴーちゃんやちゃこと毎日走り回っている。

長女ククは、どんな子が家に来てもなかなか馴染まず、ビビが来ても同じだったが、最近から少しずつ

接近している。

ククは他の子たちとも少しずつ、ふざけあったりと変化が現れているようだ。ボボとは相変わらず仲が

悪いが、小さい子たちとケンカしないだけでもククが大人になってくれたようで嬉しい。

その分、掃除との闘いはさらに増えた・・・・笑


画像はククとビビ。初めてのツーショット。洗濯物の上でスヤスヤ。

次は去勢手術を終えたビビと眠るレン。

ついでに、植木猫「ちゃこ」とホース猫「レン」