ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆ククリ姫☆

イメージ 1

数年前に、熊本の女性が飛行機から撮影した神『ククリ姫』。

この姫は白山信仰で有名な姫神だという。

そもそも【ククリ】とは、【締め括り】からきているらしい。

この世界が新しい世界へと移行する際に封印を解かれ世に姿を現した神だと言う。

実はこの画像を見つけ出す前に、私は友人から沖縄の離島の上空で撮影された・・・と、この画像を

携帯に送られてきたことがあった。形態を変えてしまったために姫の画像も無くなってしまった。

ある掲示板で、この姫の話題が出て、私はまた調べてみた。そうしたらこの画像に辿り着いた。

けど・・・以前に私が見たものは、姫の乗っている龍の頭に蒼い光の珠が写っていた。同じ画像なのに

あの光の珠が写っていないので、どうしてなんだろう・・・と狐にバカされたような気持ち。。。。。

その友人とはもう逢えないけれど、彼はとても私の人生に係わっている人で、スピリチュアルへの扉

を開くきっかけを作ってくれた人でもあった。

彼はあの時、なぜ私にククリ姫の画像を送ってきたのか・・・・未だに解せないけど今こうしてまた

ククリ姫に辿り着けたのは、何か意味があるからだ・・・と感じてならない。



画像は、飛行機から撮影された【ククリ姫】。龍に乗り手には神器を持っている。