ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆うーまく仔猫☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

《うーまく》とは、沖縄の方言で《やんちゃ》みたいな表現の言葉。

そのうーまくがこないだ保護した仔猫ちゃん。

始めは威嚇していたぴーちゃんとちゃこも、すっかり仲良しになり、レンも混じって我が家は再び

大運動会!!

隣りに住んでいる人・・うるさいだろうなぁ。。。^^;苦情が出ないことを祈ります。。。

里親さんを探しているので、まだ名前は付けていないけどちっちゃいので【チビ】と呼んでいる。

良い里親さんが見つかればいいけど、だんだん情が湧いてきて、可愛くて仕方ない(´`;)


画像は吉原で保護した生後二ヶ月ならない【チビ】。検査も終わり、後は良い里親さんに出逢うだけ。