ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

まだまだ終わらぬ。。。

保護をした猫たちを動物愛護団体【ケルビム】さんに預け、里親探しをして頂いてきました。

ほとんど、無事に新たな里親様に出逢いまして、現在は幸せな猫生です。

イメージ 1

2015年に吉原に捨てられた親子猫たち。

イメージ 2


一匹は天使になりましたが。。

イメージ 3


自宅保護をしたリリー以外は全て貰われました。

リリーは、こんなに綺麗な子になりました。

イメージ 4


目付きは悪いけど(笑)とーっても甘えん坊ちゃんです。


未払い金が10万円代まで減りましたが、毎月ご寄付金から支払いをしています。

イメージ 5




ご寄付に、本当に感謝しております❗


イメージ 6


まだ、店先に捨てられたトトが里親様が決まっていませんが。。

私が引き取るべきか。。

イメージ 7


里親宅から戻された【まじょこ】は、シェルターが出来たら私が引き取る予定です。

イメージ 8


画像向かって右側の【ちゅんすけ】。

ようやく触れるようになりました。

近いうち、去勢手術を行い抜歯も行います。

チビちゃんと仲良しです。

何とかなるかな?

大丈夫だと私自身が思わないとダメですね。

ポジティブに☺