ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

再度チャレンジ致します❗

日にちはまだ決めておりませんが、再びチャレンジ致します❗


今回、リフォームをしました古いアパートの一室の隣の空き部屋を、シェルターとしてリフォームを行いたいと思っております。


イメージ 1


造りが、微妙に違いますが広さは全く同じです。

チャレンジする日が決まりましたら、皆様に拡散などのご協力を再びお願いする形になりますが。。


保護場所は一部屋では足りません。。

それが、現状です❗


イメージ 2


自宅地域のノラ子達も、保護をしなくてはなりません。


ほとんどがお世話をしてきて八年ほど。

長い子は10年越えました。

イメージ 3


元飼い猫、クロは10年あまりのお世話をしてきました。

性格の合わない猫たちを一緒には出来ず、やはりもう1部屋あれば猫たちの負担が少ないのです。


チャレンジの際には、皆様からのご協力がありますと、助かります❗


決定しましたら、記事に致します❗