ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

朗報が二つ❗

まず、1つ目の朗報は、猫たちの保護シェルターのベランダの仕切りが完成致しました❗

before。

イメージ 1


after❗

イメージ 2


扉も付けて頂きました❗

イメージ 3


本当に、感謝しかありません❗

ありがとうございました❗



もう1つの朗報です。

https://blogs.yahoo.co.jp/naichr/56346963.html


不明から約五年。吉原のノラ子ナナちゃんの保護を行いました❗

イメージ 4


仕事場にはいつでも保護を出来るよう、キャリーを置いていたので、あまりにも車に轢かれそうなナナちゃんでしたので、急遽保護致しました。



イメージ 5


しばらくはケージで暮らし、他の子達とお話をしてもらいます。



イメージ 6


お隣のケージの住民、マジョコがナナちゃんが気になり落ち着かない様子。

イメージ 7


チビスケは、一緒に吉原の駐車場でご飯を食べた記憶はあるのかな?



イメージ 8


ちびちゃんは、覚えてるかな?

今日は、本当にハッピーな日となりました❗

四面楚歌ですが、1つずつ乗り越えて行くしかありません。

そんな中で、温かいご協力があると心が強くなります。


まだまだ、しんどい状況は続きますが七転び八起きの人生ですから、再び奇跡が起きると信じております❗


リフォームにご協力してくださいましたKさん、心から、ありがとうございました❗