ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご支援のお願いで申し訳ありません

ノラ子達の保護シェルターですが、やはり仕切りが必要です。

イメージ 1


マジョコ苛めが酷く。。仕切りが必要です。

イメージ 2



また、今日約五年ぶりに現れたナナちゃん。明日に保護予定で、明後日に動物病院の先生がワクチンなど往診をお願いしています。

ナナちゃんも、癖のある子です。高齢なんですが、猫同士うまく行くかは分かりませんし、しばらくはケージで慣らすことになります。


一部屋分の仕切りを造らなくては、猫たちのストレスが増すばかりで。。

お隣も早くリフォームしたいのですが、亡くなりました家主さんの母親の行く末がまだはっきりせず、アパートの購入を考えている方も
動けない現状。。


せめて、現存するシェルターの再度リフォームが必要になりました。

私も、頑張ってお金を用意します。

少しでも、ご支援がありますと助かります❗

レスキューの記事をupしますと、また【乞食】と叩かれる事かと思いますが、私自身は疚しいことも何もありません。

保護をした猫たちが少しでもストレスの無いようにするにはお金が掛かります。

少しでもご協力があれば助かります❗

イメージ 3