ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ナナちゃん❗

https://blogs.Yahoo.co.jp/naichr/53428699.html


この時期を最期に、吉原のナナちゃんは姿を消しました。

イメージ 1



毛色が変わっていますが、突然現れたナナちゃん❗

私自身、もうナナちゃんは天使になっていると思っていたので。。


イメージ 2


耳カットもあり、間違いなくナナちゃん。。五年ぶりになるね。

今日は、キャリーも何も持っていませんので、明日に店に持って行きます。

ご飯さえ、私は持っていません。。


イメージ 3


生きていた。。

水曜日に、動物病院の先生に往診可能か、聞いてみます。

あまりにも突然のことで、ビックリしています❗

毛色があれだけ変わるなんて。。

元気そうで、感動しました。。どうか
明日に来て欲しいなぁ。。