ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様☺

イメージ 1


猫砂、猫缶のご支援をありがとうございました❗

イメージ 2


本当に助かります❗


パウチも、ありがとうございました✨

やはり、猫砂は鉱物系が好むようです。

とっても助かります❗いつもいつも、ありがとうございます(⌒‐⌒)

このパウチ、よく行く量販店で一袋68円で安売りしてまして、購入しています☺

期間限定の安売りかもしれませんから、買いだめしていましたよ❗安い缶詰めに混ぜてあげていました。

けっこう食い付きも良いので✨


ありがとうございました😃

本当に、ありがとう❗