ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

eko 様、A 様

eko 様、ドライフードや猫缶などをありがとうございました!

イメージ 1


イメージ 2



たまの伝説は久しぶりにあげました。結構好きなんですよ。

A様、ドライフードや猫缶、猫砂などをありがとうございました!

イメージ 3



イメージ 4



鉱物系の猫砂で固まりが良い方が経済的にも楽になります。

また、重たくて買うのも大変ですので、とっても助かります。

お二方からの温かいご支援に感謝しております!

ありがとうございました。

吉原のボランティアさんに、少しおすそわけしました。


イメージ 5



吉原の小学生。

トラが大好きです。こういう光景を見ると、救われます。