ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

A 様

ありがとうございました。

今朝、吉原のボランティアさんに、ご寄付金5000円を渡しました。


実家から送られてきたお米10キロや、ご飯に合うおかずなど購入し、また子猫が捨てられたようで子猫用フードなども渡しました。




タクシーの運転手が、子猫8匹を捨てたと、ボランティアさんは言います。

ケルビムさんに子猫預りをお願いしますよ?お金は私が月払いで払います、と言っても、彼は返事をしない。。

もう一度、彼に子猫の里親探しの手伝いを話します。


なぜ、私のご飯場所に捨て猫がいないのか。

同じ吉原で。



Sさんが、悪いのてはなくたちんぼの餌やりババアが悪いのです。
近々、喧嘩しに行かないとダメかな。正攻法では通じない餌だけやるババア。


またご飯食べれなくなりそうだわ。。


A 様、ご支援をありがとうございました。