ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お願いです!

先日に吉原のボランティアさんのご飯場所に遺棄された仔猫8匹を、ケルビムさんにお預かりして頂く事になりました。

8匹ですが、離乳していない別の間に合わず産まれてしまった二匹はボランティアさんがしばらく授乳をするという事で、ようやく他の仔猫の預りを承諾してもらいました。

イメージ 1



ボランティアさんの画像はあまりよく撮れていません。

イメージ 2


六匹を、来週の月曜日にケルビムさんに預けることになりました。

イメージ 3



タクシーの運転手が、遺棄した仔猫たちです。


月払いで私が支払いをします。

ボランティアさんには、支払いは無理ですので。

私が保護をした猫として、ケルビムさんに預けます。

皆様に、仔猫たちが新しい家族に出逢うまで、ご支援をお願い出来ればと思い記事にしました。


吉原の一角では、遺棄、虐殺があります。いい加減な餌やりババアのせいで猫たちが被害を受けています。。

また、警察はボランティア、Sさんのことを相手にしないようです。

私は仕事柄、身元は警察に知られてはいけないので、なかなか介入は出来ません。
この仕事をしているから、地域猫活動を続けてこれたのですから。


いろいろ複雑な事情がありまして、私が前面に立って活動することは難しいので、保護、里親探しのお手伝いしか出来ません。

この記事を見て、少しでも協力してくださる方々がいらっしゃれば、助かります。

月曜日に仔猫たちを引き取りましたら、もう少し仔猫たちのお顔もアップしますね。

心ある方、これから預かる仔猫たちに温かいご支援をお願い致します!