ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ケルビムさんへ

先日に吉原のボランティア、Sさんが保護した仔猫は、先ほど無事にケルビムニさんの施設に行きました。

イメージ 1


離乳していない二匹は移動するのも心配だということで、六匹の預りとなりました。

イメージ 2


けっこう、人馴れしています。

ただ、一匹のキジトラが骨盤を損傷している可能性があり、こちらも治療が必要になります。

イメージ 3



茶色い子達と白い子は、タクシーの運転手が吉原に捨てたそうです。Sさん以外にも目撃者がいるので、本当かと思います。

別の二匹は、ちょっと離れた場所で保護したらしいです。


捨てることが、当たり前、餌だけあげるのが当たり前。

負の連鎖は、まだまだ終わらない。。


この仔猫たちが、温かい里親様に出逢えることを心から願います。


預り費用は8匹から6匹に減りましたので18000円となりました。

ご寄付金からは9000円を充てさせて頂きました。

今日、ケルビムさんが領収書を忘れてきましたので、後日に郵送してくださるそうです。

また、自費でSさんに5000円を支援致しましたので、私自身も苦しくなりました。。


良い方に貰われますように!