ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆日々癒され生きています・・・・☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

我が家の子供たち・・・・

吉原で毒えさで命を散らした「みゅう」の子供、『ぴーちゃん』。

また吉原で保護した仔猫の『チビ』

そして私の住むアパートで母猫に置いてゆかれ駐車場で懸命に母を呼び鳴いていた『ちゃこ』。

同じく前の住人が二組引っ越しをして行ったときに現れた『レン』。

そして・・・前に暮らしていたアパートで保護した『クク』。


みんなみんな、ママに出逢えて幸せなのかな?

ママはとっても幸せ。

ママはあなた達と出逢えたことで、とても大きなパワーをもらえた。

「生きること」は、「愛し、愛されること」だよね。

教えてくれて感謝だよ☆



画像は上からぴーちゃんとチビ、ちゃこ、レン、ククです。
みんな大切な私の家族。。。。。