ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆今週の保護も・・・☆

さっき、いつもお世話になっている動物病院に予約の確認の電話を入れた。そしたら、いつもノラ子

たちの手術代を考慮していただている担当の先生が、身内に不幸があり今週は休んでいる・・・との

話だった。来週には出勤すると言う話で、今週も手術は出来そうもない。。。

先生はとても腕が良く、野良猫ということで後からの保護が難しいと分かっているので再診しなくても

良いようにいろいろと気を配ってくれる。だから、ノラ子たちの手術はこの先生にお願いしてきた。

現在、ケルビムさんにも獣医師さんがおらず、先生を頼るしかないので今週も手術は見送り・・・・・

三週続けて出来てない状態で、私も少し凹みがちなんだけど、目星をつけている子は正直急ぎたい。

残念だけど、来週には無事に保護して手術が出来ることを祈るしかない。。。。


募金をしていただいた方に申し訳ない想いで一杯です。。。。。