ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆タンス猫☆

イメージ 1

イメージ 2

ククは年配のニャンコ。体格もどっしりしていて(ただのデブかも・・)唸り声は地の底を這うような

響き。レンやちゃこ、ぴーちゃん、ボボに毎日唸っている。

ククはヤキモチが強すぎて、私が他の子とベタベタしていると横を通りながら唸っている。

毎日×2唸って疲れないのかー?? と聞きたくなる。

そんなククが最近またタンスに入るようになった。しかもデブのくせに小さい引き出しに入るので

お尻もはみ出している 笑

それだけ自分ひとりの寝床が欲しいんだろうね。ククの寝床はみんなが次々と占領するからククはいつも

イライラしてるんだね。

だってしょうがないさー。

ククのことみんな大好きなんだから。ククの匂いの付いた場所に行きたいのはあたり前ダヨ。

でもククは自分の新しいテリトリーを探すのに必死だ 笑

何とかククだけの場所を作ってあげたいけど、なんせ1DKのアパートだもんね。無理さぁー (∀≦)

宝クジでも当たったら外のノラ子もみーんな連れて広いところに住めるのにね。

夢みたいなこと考えているママもママだね 笑

とにかく一つ屋根の下で暮らしているんだから、少しは大人になりなさい。