ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

今日のフリマ

イメージ 1


先月とくらべ売り上げはダウンしまして、2250円でした。

先月は、5000円近くの売り上げがありましたがねぇ。。


実は一昨日に、主催者側から電話があり5組しか出店しませんが、どうしますか?との内容で。。

出店数が少なくても参加したいとお答えしたら、他の出店される方にも聞いてみます。。とのお話でした。

出店数が多いときもあれば少ない時もあるでしょうが、電話があった時はビックリしました。

来月ももちろん参加したいと思います!と受付さんに言いました(笑)

イメージ 2

お母さんが近くの(同じ館内)レストランで働いているから、お母さんに服を買いたいと、小さな女の子が言いました。

イメージ 3


イメージ 4


子供には41*歳にもなって縁がありませんが、やはり可愛い。
3枚目の画像、叩くような感じに見られたら困ります。
ネックレスを首にかけたつもりの女の子が、髪に引っ掛かり私が直してあげようと手を伸ばした画像ですよ(笑)


けどもう撤去時間でしたので、女の子もアチコチうろうろ状態でしたので、また次に逢えたら嬉しいです。

人とのふれ合い、とても楽しいです。

来月はもう少し売り上げがあればなあ。。
今までの感触では、キッチン用品などの売り上げがよいですね。

子供服を出品している方は、いつも人だかりです。