ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

もう、逢えないのかなぁ。。

くろちゃんが居なくなり、明日で一週間。。 最期の日の突然の甘えっぷりは、やはり予感が当たってかもしれません。 画像、ウッシーはたまにしか来ませんが、人気者です。 お顔が、印象的でなかなか触らせないノラです。 くろちゃんの事は、かなり参りました。。保護を考えていたので。 けど、探しても探しても姿が無い。 路地が多いので、入ることも出来ない。 前向かないと。。たくさんの猫たちを保護してますし、外猫たちを守るには立ち止まる事さえ出来ません。 https://www.instagram.com/reel/CeyFY9aJd3k/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

人気者のウッシーは、最近ではたまにしか来なくなりました🐱

 

餌やりだけの人がアチコチに居るので、猫たちもご飯が無ければ移動します。

 

くろちゃんも、何処かでご飯をもらっているのかな?

 

急に居なくなるのって、心が傷みます。