ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フリマ、たぬ次朗の診察

今日は朝からフリーマーケットに参加をしました。

イメージ 1


売り上げは4000円少しでしたが、楽しんで行うことができました。
フリマ用品をご支援されて下された方々、ありがとうございました!


20000円くらいの売り上げ金が貯まったら、他のボランティアさんに分配する予定です。

私に出来ることは、それくらいですから。

イメージ 2


たぬ次朗の診察でしたが、風邪気味なのでインターフェロン入りの点眼薬をもらい、抗生剤も頂きました。

今日の治療はS様からのご寄付金から行いました。
S様、ありがとうございました!


イメージ 3



次の診察は2週間後。

来月には固定された器具を取り外す手術も予定されています。

また、来週はてんの輸血も予約しました。

イメージ 4


次の輸血協力者はビビです。

イメージ 5