ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

megu様

ありがとうございました!

イメージ 1


ロイヤルカナンや猫砂のご支援、感謝致しております。

ロイヤルカナンは私には購入出来ませんので、嬉しいですよ。

他のドライと混ぜて猫たちにあげますね。

イメージ 2


フリマ用品もありがとうございました!

今から値段を決めて、明日の準備をしますね。

明日のフリマ、とっても楽しみです!ワクワクしています!

今日は、凹むこともありましたが、大丈夫!

これ以上何も起こらないと強く願います。

小学生には逃げられちゃいましたから、お話も出来ませんでしたが次に見かけたら怒らず諭せたらと思っています。

今、人間は二極化が激しく善悪がハッキリと別れていることが客観的に見ていて分かります。

小学生たちがこれ以上猫嫌いにならないよう、私自身が頑張らなくてはなりません。

親の代わりに私が伝えれば少しは変わるかもしれない。

そう信じて、接したいと思います。


ご支援をありがとうございました!