ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no1様 koz様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日、お二方からの温かいご支援がありました!
no1様からは猫砂、パスタ、缶詰などのご支援がありました。
猫砂も、日々使う物ですので大変ありがたいです。最近から吉原にもトイレの設置を行わないましたので、助かります!
パスタや缶詰などの私たちのためにありがとうございました! 私たちの食糧も少しずつストックしたいところですので、ありがたいです。
koz様、ありがとうございました!
ロイヤルカナンのドライフードまで、ありがとうございました! 猫たちの玩具も、さっそく一つだけ開けさせて頂きましたよ!
鈴が付いてますので興奮して遊んでいますよ。
ありがとうございました!
皆様からの温かいご支援、ご寄付で猫たちは助けられています。
本当にありがたいことです。。 皆様が遠く離れた沖縄の猫たちのためにご尽力して下さることに、心から感謝しております。
心あるご支援を、ありがとうございました(*^o^*)