ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no1様、neko様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、お二方からありがたいフードのご支援がありました。

no1様、カルカンのパウチをたくさんありがとうございます。
パウチは、やはりジューシーですので食いつきが違いますね。他の缶詰に混ぜて頂きます。
ありがとうございました!
neko様、初めてのご支援ありがとうございました!
黒缶は外猫たちも大好きです!他の缶詰と混ぜて今朝も吉原の子にあげました。みんな美味しそうに食べていましたよ。
温かいご支援に感謝しています。
ありがとうございました!
パートナーさんも漸く落ち着いてきまして、仕事復帰しています。しかしまだまだ油断は出来ません。仕事の愚痴を聞いてあげたり気を使いますが、仕方ないですね。

no1様、neko様、猫たちのために温かいご支援ありがとうございました。
助かります。