ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、魚正が一箱届きましたよ!

突然の事でびっくりしました。
ありがとうございました!
最近、198円だった魚正が値上がりしてますね。ビッグワンなどで高くなっています。
車もないからアチコチ遠くには行けないので近場でフードを買っていますが、トール缶の値上がりは厳しいです。。

とても助かります!
パウチなどを混ぜて今朝吉原の子たちにもあげました。
今朝は大雨でしたから朝は少し、昼過ぎに晴れてきたので、またあげました。

エイズの吉原トラも元気です! 発症しないことを祈っています。

この度は、温かいご支援をありがとうございました。
旦那様にも宜しくお伝えくださいね。