ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フードなどのご支援をありがとうございました✨

お二方から、ありがたいフードのご支援がありました❗


イメージ 1



F様、猫缶やドライフードなどのご支援をありがとうございました❗

種類もいろいろありまして、混ぜたりして猫たちにあげますね。


イメージ 2


愛様、猫缶のご支援をありがとうございました☺

前浜の魚も、猫たちの好物です。とても嬉しいです❗



お二方からの温かいフードのご支援がありました。


本当に、助かります。

ありがとうございました😃


イメージ 3


今朝は吉原の子達にもあげましたよ😃