ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

イメージ 1


たくさんの猫缶のご支援をありがとうございました!

イメージ 2



前浜の魚の野菜入りはなかなか売っていませんし、野菜入りは嬉しいご支援です。

いつも気にかけてくださり、本当に感謝致しております。

イメージ 3


ハッピーとレンは大の仲良しで、しょちゅうふざけあっています。

イメージ 4


吉原の子達にもあげました。

本土は寒いですか?

沖縄は、朝晩は寒くなりました。

お身体に気を付けてご自愛くださいね。

ご支援をありがとうございました!

イメージ 5


吉原、ぼうちゃん