ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

memepo様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、ご支援の缶詰が届きました!
初めてあげる品でした。
ありがとうございます。 さっそく、家の子にあげたら食い付きも良くて、ジューシーなので好きみたいでした。
助かります。ありがとうございました。
本土もだんだんと秋の気配ですね。沖縄は、日中はまだまだ暑いですが朝晩は涼しい風が吹きます。
お身体に気をつけて、ご自愛くださいね。
今回も、ありがたいご支援をありがとうございました。
画像は二枚目から吉原のクロノラ子、家のロック、自宅地域のノラ子クロ、たぬき吉です。みんな元気ですよ。