ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マック様

イメージ 1


ご支援が届きました!

ありがとうございました。

この猫砂、固まりが良いですね。

固まりが良い砂はキロ数もあまりなく、高いので助かります!

ありがとうございました。

猫缶ですが、以前にあげたことのある種類でした。

イメージ 2



食いつきは良い方ですよ。
ありがとうございました!

イメージ 3


お外の子達にもあげますね。

イメージ 4


お家の子にも。

イメージ 5


吉原の子にも!

温かいご支援を、ありがとうございました。沖縄はしばらく荒れた天気みたいですね。

マック様も、体調には気を付けてご自愛くださいね。

ありがとうございました!